超ヘビースモーカー大学生がたった1ヶ月で禁煙に成功した話

 

何度も何度も決意したのに

失敗してきた禁煙

そんな自分に激甘な男がたった

1ヶ月でタバコの匂いが

苦手になった方法。

 

 

 

 

禁煙, たばこ, タバコの煙, 煙, 死神, 有害な, 肺癌, 停止, タバコ, 病気, 禁煙条例, 喫煙殺

 

 

 

○食後の一服が美味しすぎて

 辞められない 

 

 

 

○禁煙したら休憩時間の

 過ごし方がわからない

 

 

 

○禁煙したいのにお酒の

 お供に吸ってしまう

 

 

 

○友達が吸っていると自分も吸いたくなる

 

 

 

○彼女に禁煙してほしいと

 言われているのに

 隠れて吸っている

 

 

 

自分に禁煙は無理だと

思っている人でも

 

 

 

たった1ヶ月

 

 

 

 

あんなに辞められなかった

"タバコ"を辞めることができ、

タバコの匂いが苦手になります!

 

 

 

 

お金や時間に余裕ができ、

自分が本当にしたいことに

夢中になれます!

 

 

 

タバコ関係で抱えていたストレスを

0にすることができます!

 

 

 

そんな自分に変わるれる未来が

目の前まで来ているので、

是非最後まで読んでみてください!

 

 

 

女性, 傘, フローティング, 跳躍, 黄色の背景, 芸術, 都市

 

 

 

 

 

こんにちは!

はやとです!

 

 

 

今でこそ禁煙に成功してから

ストレスの無い充実した毎日を

過ごしているのですが、

 

 

 

禁煙に成功する前は

超ヘビースモーカーでした。

 

 

 

タバコを始めたきっかけは、

大人への憧れ、かっこいいと思った

そして先輩の影響でした。

(ここで始めないことが1番だったと思います)

 

 

 

事項なので言いますが、

二十歳前から吸っていた私は

いつも隠れながら吸っていました。

 

 

 

なので吸う時間や場所に縛りがあり、

「早く大人になって自由に吸いたい」

と思っていました。

 

 

 

そして念願の二十歳になった私は

とにかくタバコを吸いまくりました

 

 

 

1日に1箱以上。飲みに行った日には

2箱ほど吸うこともありました。

 

 

 

大学生の頃、公式野球部に入っていた

私は、毎日の練習によりバイトをする

時間が無く、月3万円のお小遣いで

過ごしていました。

 

 

 

そのお小遣いの半分以上が

タバコ代に消えていたため、

昼食を抜いたりして耐えていました。

 

 

 

いつもお金がなくて辛い思いを

していたので禁煙を

考えることもありましたが、

 

 

 

友達が吸っていたり飲みに行ったり

するとどうしても吸いたくなり

辞めることができませんでした。

 

 

 

それはそれで楽しかったですし、

いい思い出です!

 

 

 

月日が経ったある日

そんな私にとんでもない

事が起こりました。

 

 

 

それは...

 

 

 

なんと彼女ができたのです!

 

 

 

数年ぶりの彼女ということもあり

とても大切に思い順風満帆な

日々を過ごしていました。

 

 

 

ある日ちょっとしたことで

なんでもない会話で私は

衝撃的な一言を言われました。

 

 

 

 

「はやと君の口って

 うんこの匂いがするよね」

 

 

 

 

びっくりしすぎて言葉が

出ませんでした。

 

 

 

 

人, 男, 泣く, 悲しい, ツリー, 日没, ボケ, 屋外, 泣く, 泣く

 

 

 

 

その後に、

「タバコが原因やない?

 辞めてみれば?」

と言われました。

 

 

 

少し天然なところがあるせいか

彼女には悪気があるように

思えませんでした。

 

 

 

それが逆に傷つきました。

私はここで初めて

禁煙”を決心しました。

 

 

 

今持っているタバコで

最後にすることを

彼女と約束しました。

 

 

 

その日は吸いたい気持ちは

ありましたが、すんなりと

終えることができました。

 

 

 

次の日に大学の友達と

飲みに行きました。

 

 

 

私が禁煙したことを知った

友達は、どうにかして

タバコを吸わせようとしてきました。

 

 

 

とてもタバコを吸いたい気持ちと

アルコールのせいか

 

 

 

1本だけならいいやと思い

友達に貰ってしまいました。

 

 

 

その飲みの帰りに私は

タバコを買って帰っていました。

 

 

 

その時から彼女にバレないように

吸う生活が始まりました。

 

 

 

禁煙時間は約28時間

 

 

 

f:id:a_8810:20201105125617j:plain

 

 

 

あんなに傷付いた心も

いつの間にか忘れていました。

 

 

 

数日経ったある日、彼女と

会うことになりました。

 

 

 

彼女の前では吸ってないのですが

彼女には隠れて吸っていることが

バレていました。

 

 

 

そして言われました。

「匂いでバレとるよ。

 どーせ辞めれんと思っとったよ。」

 

 

 

とても惨めな気持ちになりました。

約束したにも関わらず、

隠れてすぐに吸ってしまって...

 

 

 

彼女の期待を裏切ってしまって

悔しい気持ちもこみ上げてきました。

 

 

 

怒り, 怒って, 悪い, 分離, 危険, 感情, 悪, 顔, 女性, 火

 

 

 

そこで改めて禁煙することを

心に決めました。

 

 

 

その日にネットで禁煙方法を

調べて試していましたが、

タバコのことを考えるだけで

吸いたい気持ちが膨らみました。

 

 

 

たまたま私の誕生日の時期と

重なり、友達から沢山のタバコを

もらいました。

 

 

 

もらったものだから吸わないともったいな

 

 

 

と自分で言い訳を考えて

吸ってしまいました。

 

 

 

そんなある日中学校の友達と

飲みに行く機会がありました。

 

 

 

 

禁煙することを無理だと思っていた

私を変える出会いがありました。

 

 

 

 

数年ぶりにあった友達はなんと

タバコを辞めていました

 

 

 

私は思わず

辞め方教えて!

とプライドを捨てて頭を

下げていました。

 

 

 

すると友達は

一緒に頑張ろう」と言って

禁煙した方法を教えてくれました。

 

 

 

 

その日から私の本当の

禁煙生活がスタートしました。

 

 

 

 

 

祈り, 精神的です, 愛, 平和, 神聖な, 男, スプレッド, 腕

 

 

 

 

 

今までなら次の日には

タバコのことで頭が一杯に

なっていたのですが

 

 

 

友達から言われた方法を

実践するだけで、簡単に

1日目が終わりました

 

 

 

全く吸いたい気持ちが無くなると

言うと嘘になりますが、

確実に今までとは違うことを

実感しました。

 

 

 

4日目あたりからだんだんと

タバコを吸いたい気持ちが

薄まっていくことに気づきました。

 

 

 

そしてその日に大学の友達と

飲み会がありました。

 

 

 

なんとそこで友達からタバコを

もらうことなく楽しく過ごせました。

 

 

 

とても自信になりました。

彼女とは気まずくて会えて

いなかったのですが、

 

 

 

自信を持ってデートに誘いました。

すると匂いがしないことに気付いた

彼女は自分のことのように

喜んでくれました

 

 

 

それから1週間、1ヶ月と難なく

クリアした私は、この方法を

教えてくれた友達に報告しました。

 

 

 

すると「ここまでくれば大丈夫。

頑張ったね」と言って褒めてくれました。

 

 

 

 

私はこの日を境に禁煙生活が

当たり前の日常へと変わっていきました。

 

 

 

 

 

男, 跳躍, 幸せ, 興奮, 実行, 実行している, ジャンプ, 海, 湖

 

 

 

 

禁煙したことでとてもお金に余裕が

でき、使うべきところにしっかりと

お金を使うことができるように

なりました。

 

 

 

欲しかった服や靴など躊躇せずに

買うことができるように

なりました。

 

 

 

そしてタバコのせいで嫌な

思いをさせることがなくなり、

 

 

 

彼女ともいい感じの関係が

続いています!

(口臭も無事なくなりました!)

 

 

 

 ある日、大学の野球部の

友人から相談がありました。

 

 

 

どうしてもタバコ辞めてほしい

って言われとるっちゃけど、

辞めた方法教えてくれん?

 

 

 

と相談がありました。

 私が教わった禁煙術を

教えてあげるとどうしても

タバコが辞められなかった友達が

 

 

 

1週間でタバコの匂いが嫌いになったそうです笑

 

 

  

友達はとても嬉しそうに

 

 

 

タバコ辞めるのきつかったけど、

マジで頑張ってよかったわ!

と言ってくれました。

 

 

 

彼はタバコを辞めたことで

とても人生が変わったと言って

いました。

 

 

 

金銭面はもちろん健康面でも

手に取るように効果が出たそうです。

 

 

 

ご飯が美味しくなったり、

呼吸がしやすかったり、

睡眠の質が上がったりと

効果絶大です!

 

 

 

 他にもお金がなくて

タバコを辞めたい友人や、

 

 

 

禁煙とか「俺には絶対無理!

と言っていた友人も、

 

 

 

「もっと早くこの方法を知りたかった!」

 

「ストレスなく生活できている!」

 

 

 

などの嬉しい報告も受けています。

 

 

 

同じようにタバコを辞められなくて

悩んでいる人の力になれたことが

とても自信になりこのブログを

書いています。

 

 

 

もっとこの方法を広げたい。

 

 

 

本当に必要な人に届けよう。

 

 

 

と思い、ブログを通じて皆さんに

お伝えしています。

 

 

 

 

1ヶ月あれば禁煙は成功可能です!

 

 

 

 

今までとは違う生活に少し

不安がある方もいると思います。

 

 

 

しかし、禁煙成功した後の人生は

本当に良いことが沢山あり、

その変化を最短で3日で得られます!

 

 

 

 

そして、

若い今が一番楽に辞めることができます!

 

 

 

 

大切な人との約束を破ってまで

タバコを吸い続けた私が

変わることができたので、

 

 

 

あなたにも絶対にできます。

 

 

 

今回はこの方法を特別に無料

伝授します。

 

 

 

名付けて

「1ヶ月でヘビースモーカーから

非喫煙者になれる㊙︎テクニック」

です。

 

 

 

興味がなかったら無視

していただいて結構です!

興味がある方のみ試してみてください!

 

 

 

 

ノウハウは持っていますが、

完璧ではないと思っています。

 

 

 

「こういう時はどうしよう」

「もっとこんな情報が欲しい」

 

 

 

などの生の意見やデータが

どうしても欲しいのです。

 

 

 

あえて無料にすることで、

より多くの方に禁煙成功を

実感して頂き、数を獲得しよう

と言う思いでブログを書いています。

 

 

 

無料で提供することで

損をするどころか、むしろ

私もあなたも得をしているのです。

 

 

 

 

とてもwin-winな関係だと思います 。

 

 

 

 

ここでプレゼント内容を

少し紹介します!

 

 

 

「1ヶ月で

ヘビースモーカーから

非喫煙者になれる㊙︎テクニック」 

 

 

 

第1章

絶対にできます!

きついのはたったの○日!

 

 

 

第2章

これさえ決めれば勝ったも同然!

タバコ置き換え術

 

 

 

 

是非このテキスト読んでみた

感想をお聞かせください!

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

 

 

このテキストは先着

15名様限定

無料お渡しになります。

 

 

 

 

受取方法

 

 

 

⒈まず下の友達追加ボタンをクリックしてください!

↓↓↓

 

 

 

2.追加ボタンをクリックしてください!

 

 

 

3.コメントいただければ

1ヶ月でヘビースモーカーから

非喫煙者になれる㊙︎テクニック

をお送りいたします!

 

 

 

 

今、悩んでる人のなかで、

本当に必要としている人に

だけお届けしたいと思います。

 

 
 
 
 
このノウハウで無理なら 
何をしても無理だと思います。 

 

 

 

 

もし、少しでも気になる方は、

 

 

 

 

後でしよう。

明日からでもいいや。

 

 

 

 

といつものように

言い訳を探しだす前に

 

 

 

今すぐここから登録してください!

 

↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

 

とても長い文章なので、

読むだけでも大変だったと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

でも、ここまで読んでくれる人は

全体の1%くらいだと思います。

 

 

 

有名な話ではありますが、

何かにトライして必ず成功できる人は

その1%にいると言われています。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

最短で成功するために必要不可欠な

気持ち』をすでに持っています。

 

 

 

禁煙生活への第一歩は

成功しているということです!

 

 

 

1ヶ月でヘビースモーカーから

非喫煙者になれる㊙︎テクニック

の無料受け取りはここから‼︎‼︎

↓↓↓